FC2ブログ



ギャラリー1

 このブログ「メンズヌーディズム・ギャラリー1+4」は、ウェブサイト「メンズヌーディズム」に付随したギャラリーです。

 ●「メンズヌーディズム」は、男性ヌーディズムをテーマにした写真、情報、交流、イベントなどのコンテンツ、掲示板などのウェブサイトです。

  ・「メンズヌーディズム」へ行く。 
  ・「新・メンズヌーディズム携帯」へ行く

menslogo100.jpg

 ●この「メンズヌーディズム・ギャラリー1+4」の「Gallery1」は、ウェブサイト「メンズヌーディズム」の「Gallery1」を移行、再構成し、新たな写真を、2009年師走に付け加えたものです。

topct04.jpg

  Gallery1                         
 
 ●2006年のウェブサイト「Gallery1」から10枚の写真と、同シリーズの未収録写真数枚を付け加えました。
[ 2010/12/23 20:09 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万新規写真1

cn0033.jpg

 2006年7月のYさんです。
[ 2009/12/11 20:35 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万新規写真2

ct012.jpg

 2006年7月のfantaです。
[ 2009/12/11 19:33 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万新規写真3

D00059.jpg

 2006年時のfantaです。
[ 2009/12/11 12:44 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万新規写真4

DSC0063.jpg

 2006年時のfantaです。
[ 2009/12/10 22:47 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット賞品1

ct0004.jpg

 6月にカウンターイベントというのがありまして、メンズヌーディズムのカウンター10万をゲットすればお土産があるというものです。

 そのお土産とは何かというとfantaが何でも言うことをきくというもの。で、見事Yさんがゲット。左の人ですね。
[ 2006/08/20 23:23 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット賞品2

ct002.jpg

 6月はfantaに時間的余裕が無く、7月にYさんにお会いしました。

 fantaからは「内容は事前に知らせなくてもいいです。行く場所と時間だけ教えてください」と言った訳。けっこうfantaはマゾ気分ですね。まあ、文面で「出来ないこと一覧」とか提出してましたけど(糞喰うとか・・)。

写真はfanta(Yさん撮影)。これけっこう気に入ってます。
[ 2006/08/20 20:59 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット商品3

ct07.jpg

 Yさんの要求は何だったかというと、ご覧のように「裸の写真を撮ってください」ってことだった訳ですね。

 まーあ、fantaにとってはお茶の子さいさい、「行って撮る録る」(ゲイ雑誌の素人ヌード撮影ドキュメント)何年やってたと思ってんだよって感じですが、問題は場所ですね。Yさん初めてだから。

 ちょと場所を廻ってYさんが出来るところを探しました。相当奥の真っ暗なところ。ここはネットの待ち合わせハッテン場になってる。一応携帯でネットチェックして他の人が指定場所にしてないかどうか確認。

写真はYさん(fanta撮影)
[ 2006/08/20 20:33 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット賞品4

ct03.jpg

 ここはイスとかのアイテムがいろいろあるし、fantaもYさんもデジカメで撮りあったりしたから、けっこう枚数撮りましたよ。

 いいなと思う写真は他にもあるけど、機会があればまた。

 利用者感謝イベントのつもりでしたが、fanta自身も楽しめました。お気に入り写真もできたし。Yさん、皆さん、ありがとうございます。
[ 2006/08/20 20:20 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット賞品5

ct011.jpg

 そこの場所ですか?
メンズエリアの神奈川掲示板に書きます。

画像はfanta。
[ 2006/08/20 18:44 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

10万ゲット賞品6

ct081.jpg

写真はYさん。
[ 2006/08/20 17:47 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)

先日のカウンターイベントの1

ct017.jpg


 この時は写真をたくさん撮りました。その中のfantaの1枚。

 「カウンターイベントって何だ?」ってな話もあるでしょうが、簡単に申しますとメンズヌーディズムのキリ番号をゲットした人が何でも命令できるといったものでした。

 取りあえず失敗写真だけどfantaがけっこう気に入った1枚。フラッシュがキチンとたかれてないしそもそもぼけてる(カメラの性能のせいです)。そのぼけたところがfantaの欠点もぼやかしてシメシメといった感じ。靴脱げばよかったな。
[ 2006/08/01 20:52 ] Gallery1 | TB(-) | CM(-)